/page/2
えてるさん(RisaMehmetさん)とのこらぼいやつやばいです、、、だーすべーだあーさん「オッケー!」

えてるさん(RisaMehmetさん)とのこらぼいやつやばいです、、、だーすべーだあーさん「オッケー!」

久しぶりに更新しました。
8/22-9/3トランスエフュージョン3後期(新宿眼科眼科)にお越しくださった方々、ありがとうございます。

今回の展示は、会場に溢れた作品がとても素晴らしくて、充実した時間を過ごすことができました。

今回の作品も搬入ギリギリまで悩んで制作しました。もう少し突っ込めたらというのがやはりお決まりの反省点です。
いつもとは違った表現で制作に取り組んだのですが、展示が始まるまでの間、不安と緊張とクーラーの浴びすぎでお腹壊しました。

会場では作家さんとお知り合いになれたし、作品を良いと言ってくださる方とお話できたし、作品を購入していただいたり、依頼をしてくださる方がいたり、友人が何人も見に来てくれたし、いろんなかたがメッセージを残してくださったり、グッズを購入していただいたり…。
☯贅沢な2週間でございました。◎ ☯
💕( ´;o;` )💕

お誘いしてくださったキュレーターのまつもとこうじろうさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ご一緒させていただいた作家さん方もありがとうございました。

個人的な話をするときりがないのですが、高校からの友人や美術予備校つながりの友人も見に来てくれたり、ツイッターのフォロワーさんも見てくれて、うれしかったです。
お名前は出しづらいですが、わたしが本とぉ〜〜に大大大好きな作家さんと、同じ会場で展示ができてすごく幸せでした◎


また個人的な感想ですが、この夏の展示はもうめちゃくちゃヤバかったなっておもいます。
トランスエフュージョン3前期、後期、はっぴーありがとうちゅう、 きゅーえっくす3、カオスラウンジSIX、さくらんぼ畑でつかまえて、などなど、まだまだありますが、こんなに贅沢な夏を過ごせたんだなあ〜と…感慨深いです。2014つよい


来年の春から今頃までには個展をできたらなあ、と考えていたりします。
はやく制作がしたい!


🎉グッズ販売もしてて、あたらしいファッション公開したのでよかったらみてみてください、 http://pinkmelon.thebase.in/items/732220

トランスエフュージョン3後期展示の様子です

「うたた寝」2014 515x728mm  木製パネルにアクリル絵具、ジェルメディウム、ラメ、色鉛筆

「うたた寝」2014 515x728mm 木製パネルにアクリル絵具、ジェルメディウム、ラメ、色鉛筆

「メインカルチャー」2014  225x270mm  木製パネルにアクリル絵具、ジェルメディウム、油性マジック

「メインカルチャー」2014 225x270mm 木製パネルにアクリル絵具、ジェルメディウム、油性マジック

「小学生a」2014  420x295mm 木製パネルにアクリル絵具、油性マジック、ジェルメディウム

「小学生a」2014 420x295mm 木製パネルにアクリル絵具、油性マジック、ジェルメディウム

「小学生b」「小学生c」2014 270x195mm ケント紙にボールペン、アクリル絵具

「notitle」2013 300x300mm 木製パネルに紙、アクリル絵具、ボンド、オーロラ紙

先日、ポリノミアル(at新宿眼科画廊)に足を運んでくださった方々、ありがとうございました!

また、搬入搬出作業を手伝ってくださった方々、ありがとうございました!

カワイイ空間に囲まれて幸せでした♥️
機会を与えてくださったこうじろうさん、ありがとうございますっ

めっちゃバカっぽいこと言うけど、やっぱ作品を観るってテンションあがるし、やるき出るし、いいな〜! ️
もっと好きになってほしいからがんばってかきます ️

あと、通販更新しました! 手書きブローチとか、あといもたろとのコラボバッジも追加しましたっ💓 あとあと、はじめてスウェットつくります! ️
スウェットって楽だから外歩きたいし、でも寝る時も着たいなっておもって、あんまりおたくっぽくないおたくデザインにしました!️(実はまえに載せたドローイング)
予約は24日の22:00までです。 ️
自己満足で作ってみたけど、予約してくださってる方々がいてすごくうれしいです(;_;)♥️おそろぴ ️
もしよかったらショップみてみてくださいね✨🌟💫⭐︎ ️
今年もうおわる!やべー🐲みんな、寒いから風邪引かないでください〜。 ️

🇯🇵🐲s h o p🐲🇯🇵 http://www.shop-online.jp/scream/

今日から新宿眼科画廊でグループ展示「ポリノミアル」はじまりました。

12/13〜18までの五日間展示させていただきます。
(12:00-20:00、最終日-17:00まで)


めちゃkawaiiにかこまれるのヤバ〜〜〜〜ッ🔥😭って感じです

作品の展示と販売もしてます。
わたしの推しは”ぬくぬくちゃん”です。
靴下人間ってよぶとテレパシーで怒ってくるのでよばないように👹

グッズの販売もしてて、げんじつと非げんじつ 通称・青姦シリーズの👇グッズ展開👇
・かんばっぢとステッカーセット¥500
・ステッカー4しゅるいセット¥300

通販は年明け以降とかにかんがえてるのでいち早くという方はぜひ画廊へ足を運んでみてください!


作品のことと、あとやばうれしいお知らせあるのでまた更新しま〜〜す


🏥新宿眼科画廊あくせす🏥
http://www.gankagarou.com/sche/2013012polinomial.html

えてるさん(RisaMehmetさん)とのこらぼいやつやばいです、、、だーすべーだあーさん「オッケー!」

えてるさん(RisaMehmetさん)とのこらぼいやつやばいです、、、だーすべーだあーさん「オッケー!」

久しぶりに更新しました。
8/22-9/3トランスエフュージョン3後期(新宿眼科眼科)にお越しくださった方々、ありがとうございます。

今回の展示は、会場に溢れた作品がとても素晴らしくて、充実した時間を過ごすことができました。

今回の作品も搬入ギリギリまで悩んで制作しました。もう少し突っ込めたらというのがやはりお決まりの反省点です。
いつもとは違った表現で制作に取り組んだのですが、展示が始まるまでの間、不安と緊張とクーラーの浴びすぎでお腹壊しました。

会場では作家さんとお知り合いになれたし、作品を良いと言ってくださる方とお話できたし、作品を購入していただいたり、依頼をしてくださる方がいたり、友人が何人も見に来てくれたし、いろんなかたがメッセージを残してくださったり、グッズを購入していただいたり…。
☯贅沢な2週間でございました。◎ ☯
💕( ´;o;` )💕

お誘いしてくださったキュレーターのまつもとこうじろうさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ご一緒させていただいた作家さん方もありがとうございました。

個人的な話をするときりがないのですが、高校からの友人や美術予備校つながりの友人も見に来てくれたり、ツイッターのフォロワーさんも見てくれて、うれしかったです。
お名前は出しづらいですが、わたしが本とぉ〜〜に大大大好きな作家さんと、同じ会場で展示ができてすごく幸せでした◎


また個人的な感想ですが、この夏の展示はもうめちゃくちゃヤバかったなっておもいます。
トランスエフュージョン3前期、後期、はっぴーありがとうちゅう、 きゅーえっくす3、カオスラウンジSIX、さくらんぼ畑でつかまえて、などなど、まだまだありますが、こんなに贅沢な夏を過ごせたんだなあ〜と…感慨深いです。2014つよい


来年の春から今頃までには個展をできたらなあ、と考えていたりします。
はやく制作がしたい!


🎉グッズ販売もしてて、あたらしいファッション公開したのでよかったらみてみてください、 http://pinkmelon.thebase.in/items/732220

トランスエフュージョン3後期展示の様子です

「うたた寝」2014 515x728mm  木製パネルにアクリル絵具、ジェルメディウム、ラメ、色鉛筆

「うたた寝」2014 515x728mm 木製パネルにアクリル絵具、ジェルメディウム、ラメ、色鉛筆

「メインカルチャー」2014  225x270mm  木製パネルにアクリル絵具、ジェルメディウム、油性マジック

「メインカルチャー」2014 225x270mm 木製パネルにアクリル絵具、ジェルメディウム、油性マジック

「小学生a」2014  420x295mm 木製パネルにアクリル絵具、油性マジック、ジェルメディウム

「小学生a」2014 420x295mm 木製パネルにアクリル絵具、油性マジック、ジェルメディウム

「小学生b」「小学生c」2014 270x195mm ケント紙にボールペン、アクリル絵具

「notitle」2013 300x300mm 木製パネルに紙、アクリル絵具、ボンド、オーロラ紙

先日、ポリノミアル(at新宿眼科画廊)に足を運んでくださった方々、ありがとうございました!

また、搬入搬出作業を手伝ってくださった方々、ありがとうございました!

カワイイ空間に囲まれて幸せでした♥️
機会を与えてくださったこうじろうさん、ありがとうございますっ

めっちゃバカっぽいこと言うけど、やっぱ作品を観るってテンションあがるし、やるき出るし、いいな〜! ️
もっと好きになってほしいからがんばってかきます ️

あと、通販更新しました! 手書きブローチとか、あといもたろとのコラボバッジも追加しましたっ💓 あとあと、はじめてスウェットつくります! ️
スウェットって楽だから外歩きたいし、でも寝る時も着たいなっておもって、あんまりおたくっぽくないおたくデザインにしました!️(実はまえに載せたドローイング)
予約は24日の22:00までです。 ️
自己満足で作ってみたけど、予約してくださってる方々がいてすごくうれしいです(;_;)♥️おそろぴ ️
もしよかったらショップみてみてくださいね✨🌟💫⭐︎ ️
今年もうおわる!やべー🐲みんな、寒いから風邪引かないでください〜。 ️

🇯🇵🐲s h o p🐲🇯🇵 http://www.shop-online.jp/scream/

今日から新宿眼科画廊でグループ展示「ポリノミアル」はじまりました。

12/13〜18までの五日間展示させていただきます。
(12:00-20:00、最終日-17:00まで)


めちゃkawaiiにかこまれるのヤバ〜〜〜〜ッ🔥😭って感じです

作品の展示と販売もしてます。
わたしの推しは”ぬくぬくちゃん”です。
靴下人間ってよぶとテレパシーで怒ってくるのでよばないように👹

グッズの販売もしてて、げんじつと非げんじつ 通称・青姦シリーズの👇グッズ展開👇
・かんばっぢとステッカーセット¥500
・ステッカー4しゅるいセット¥300

通販は年明け以降とかにかんがえてるのでいち早くという方はぜひ画廊へ足を運んでみてください!


作品のことと、あとやばうれしいお知らせあるのでまた更新しま〜〜す


🏥新宿眼科画廊あくせす🏥
http://www.gankagarou.com/sche/2013012polinomial.html

About:

かわいいの描いてます

Home
Twitter
Shop
Instagram
Mail

About:

かわいいの描いてます

Home
Twitter
Shop
Instagram
Mail

Following: